ネリコ日記

365日にっき

2021-01-04(Mon)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

残しておいたはずのハムが食べられていた。年明け初日。Hのおっさんが今日から合流した。まだカードがないから自由にフロアに行き来できず不便そうだ。タバコを吸いにもいけずWindowsのアプデで暇そう。年末の作業を再開しようとしたが環境の電源トラブルで最初のころにやってた別機能の検討を再開することにした。ああ、後回しにさせられていた課題が盛りだくさん。検討することもたくさんある。やれどもやれども終わらないぞこれは。さすがにお客さんもこれまでのうちらの働きを見て不安になったのか、担当してるいくつかの機能を他社に振ってもよいと提案してきた。いいぞいいぞ。ただうちのリーダー様はできないことをできると言ってしまうおばかちゃんなのでちゃんと他社に振れるか不安である。振るにしても引き継ぎとか軽めの機能とかいろんなことを考えないとダメだけど、たぶんそういうの考えられないでパンクしそうだなあ。今日も全力でお客さんと会話が噛み合ってなくて残念な感じだった。年明けからしんどいなまったく!3000万あれば配当金で10万ほどもらえるようになるらしい。アーリーリタイヤしたいが不労所得を得るための土台作りをしてたら一生が終わってしまいそう。

ポットが来た。机の上に置いた。温かいお茶がたくさん飲めてハッピー!