ネリコ日記

365日にっき

2021-01-19(Tue)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

お客さんに急かされて出したやっつけ計画がひどい。6つの設計書をひとつ2時間で作らないといけないじゃん。リワークじゃなくて新規なのに。どんな仕様も決まってないのに。こんな破綻する計画出しておいて、お客さんに提出できたよかったみたいな顔してる。確実に遅れるのが目に見えてるんだからそれをどうやってリカバーするかとかダメなりの落としどころとかそそういう方向になんで行かないんだろ。守れないことが確実な計画なんて意味ない。今日も引き継ぎが終わらず。というか機能の概要すらわからない。おっさん組がこの現場は今までで一番ひどいと言ってる。工数のリミットが決まってるのだけが救いかな。フォートナイトできなかった。ピクミン全クリ。あとは果物コンプするとかかな。

映像の生々しさがいいねえ。ワイルド・スピードのドムが出てた。ただピクミンがどうしてもやりたくてライアンに合流したところで終わってしまった。