ネリコ日記

365日にっき

2021-01-21(Thu)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜とベーコンのうどん。

機能検討の引き継ぎ作業が難航している。どこまでが確定事項なのか、これからどこを検討しなければいけないとか、課題はあるか等、聞きたいことはたくさんあるのに、どれを聞いてもなんだったかなーっとつぶやいてフリーズ。本当は夕方の打ち合わせでお客さんと検討の続きをやる予定だったけど、さすがにこの状態じゃ無理だから来週にまわしてもらった。遅れる分のリカバー案も出さないと。やることが増えた。明日引き継ぎの続きをやることにして今日は早めに退社。K在宅で終わりが早かったらしくトリオ。建築モードつかみっぱなしになることが多かった。あとほとんど編集できてない。左腰の痛みが強め。パンツを履くのに肩を貸してもらう。