ネリコ日記

365日にっき

2021-01-05(Tue)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

寒さが腰に来る。ついでに週末切れた尻の穴も痛い。バランスをくずしたときにきばったら腰がピキッとなって左側の腰が死んだ。時間がたってだいぶよくなってきているけど、こりゃ簡単にまた死ぬ感じがするので優しい動作を心がけたい。なんかの話からマンションか一軒家を買うだ買わないだの話から引っ越しの話になった。もうすぐ更新時期だからだったかな。ほんで引っ越すならもう少し狭くてよいから少しお値段が低めので検索かけたのだけどまったくヒットしないのな。神奈川県の物件高すぎ。今の家はちょいと高いけどこのあたりの相場でいうとまったく高くない。この広さ、駅までの距離、スーパーへの近さ、水回りの綺麗さ、窓からの景色等、このクオリティを他に求めるともっともーっと高い。だから狭く安くをやろうと思っても、今の家より確実に何もかも劣るのに結果お値段変わらずなんてことになる。もうこのマンション買いたい。日当たりもいいし、今までの家で一番好き。寒くてトリプルサッシに憧れたりもしたけどあれは贅沢品だった。今の私にはこの家ですら十分すぎる。