ネリコ日記

365日にっき

2021-01-13(Wed)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉の蕎麦。

去年より寒いと思ってたが、あれは暖冬だったんだろうか。一日中目の奥から頭までが痛む。寝不足のような痛みなんだけど、昨日はわりと早めに寝たからそんなことないと思うんだけどなぁ。今夜はホットアイマスクを使う。KとJとスクワッド。もうすぐ今の現場にきて半年経つ。その間基本的には毎日夫が夜飯の支度をしてくれた。昔の名残で皿洗いまでやってくれる日もある。加湿器や電気ポットの水を足すのも洗濯も夫。私がやるのは週末の掃除くらいだ。最近これが当たり前の感覚になってきてたけど改めて考えるとすごく贅沢なことだと思った。