ネリコ日記

365日にっき

2023-10-20(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕豆腐丼
〔夕〕味噌ラーメン

夫はNとHとゴルフでいない。日中は面談と勉強とゲーム。夕飯は夫たちと合流して近所のやっとこラーメンへ。みんな美味しい美味しいと言ってくれてよかった。ここはちょっとしたファミリーラーメン屋で、子供が楽しめるヨーヨーすくいや、自分でつくるソフトクリームもあり、子持ちの友人たちは羨ましがっていた。なによりビールなどの飲み物が99円なのがすごい。そして昨今の物価上昇により99円での提供が厳しくなってきたからGoogleマップや各種SNSなどで宣伝してくれるとありがたいと紙がおいてあったのでちゃんとコメント残したよ。がんばってほしいからね。

上手にできた

maps.app.goo.gl