ネリコ日記

365日にっき

2023-04-13(Thu)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん、納豆
〔夕〕寿司

エージェントと面談。久しぶりにちゃんとした社会人と話せたのが嬉しかった。動画編集などのクライアントはわしの中の社会人という感じではなく、大学生くらいの印象だった。指示曖昧、質問の回答も曖昧で、とにかく良きに計らえが強い。今日話したエージェントはハキハキ話すし、疑問にもきちんと答えてくれるのでやる気が出た。次回はクライアントとエージェントの三者面談をするらしい。そこで働く日数などを調整するとのこと。扶養内というとさほど働けないのだけど大丈夫かしら。

お父ちゃん(義父)から石垣島旅行のお誘いあり。夫の有給消化のためにも一緒に行くことにした。お金はすべてあっち持ち。うふー!

夕飯はスシロー。夫は近所のスーパーには行きたがらないくせにわざわざ自転車で10分ほどの距離は行きたがるのなんで。期間限定で酢飯が赤酢になってたのうれしいけど実際のところはよくわからない。北海道vs九州企画をやっていて、なめろうとか漬けとか塩気のあるネタが美味しかった。私のど定番、エビアボカドは一皿だけ。ホタテ出汁のラーメンもよかった。