ネリコ日記

365日にっき

2023-01-14(Sat)

くもり雨
〔朝〕なし
〔昼〕チキンカレー
〔夕〕辛ラーメン

せっかく出かけるというのに天気は小雨か。なんだよ、最近ずっと晴れてたじゃん。昼食はリッチなカレーの店アサノのチキンカレー。仲見世商店街のどこかにあるはずと歩いているとカレーのいい匂いが香ってきて追っていくとアサノについた。30分ほど並ぶ。

カレーは舌ではなき喉に至ってから辛味を感じるタイプで、そのおかげて辛いのが苦手なわたしでもばくばく食べられた。本当に美味しい。見た目は超シンプルだし、サラサラカレーはあまり好みではなかったけどアサノのカレーは別格だった。また食べたい。でも町田は美味しそうなものがたくさんあるから"また"というのがいつになることやら。

ニトリでふわふわの夫用スリッパを、サニーベッカリーでレーズンパンといちじくとくるみのパンを購入し団地にもどる。スーパーで鍋の材料を買い込み帰宅。

さて、ディレクターからの連絡は深夜手前。ここから単価交渉に入るのは時間的にアレなので明日の午前にでも連絡してみるか。