ネリコ日記

365日にっき

2022-11-01(Tue)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕豚汁、白飯

もう11月か。仕事を辞めてちょうど半年。何も前に進んでない。

午後から駅前のアリシアクリニックで脱毛。VIOまわりとうなじ。うなじの照射がめちゃくちゃ痛い。とくに耳の下あたりのところ。皮膚が薄いからだろうね。

駅前の西友で買い物をしてこようかと思ったのだけど、夫に「近所のスーパーより高いよ」と言われて行くのをやめた。西友って高いの?団地内のスーパーで夕飯の材料を買い込んで、図書館で新しい本を借りて帰宅。寒いから家を出たくなくてぎりぎりまでぐずっていたのに、今となっては動き回っていたせいか体はほかほかだよ。