ネリコ日記

365日にっき

2022-06-08(Wed)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕焼肉サラダうどん

今日も今日とてライター案件を。まったく進まん。厳密にはまったくではないけれど、指定された見出しが難易度を爆上げしている。そんで本文も膨らましづらい内容で、2500字の指定がきっつい、きっつい。

スーパー前でお隣のおばあちゃんとエンカウント。2時間近く話し込んだ。おばあの家は子供から孫まで全員頭がよいみたい。東大が余裕とか言ってた。羨ましいわぁ。

オットが定時上がりの日はたくさん遊べて嬉しい。少し前は日付変わるくらいまでやってたのに、何が合ったんだ。なにはともあれ早いのはいいことだ!

姿見を粗大ごみで出した。

水着を買った