ネリコ日記

365日にっき

2022-11-02(Wed)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん
〔夕〕ハンバーグ、サラダ、白飯

長いことデフォルメしたキャラクターの作成にいそしんでいたのがやっと決着つきそう。なかなかカワイイ子が生まれた。あとは日をおいて見たときにどう見えるかだな。絵というのは完成したときはものすごく良く見えるのに、少し経ってから見ると大したことないってことがよくある。恐ろしい話だよまったく。

Sさんがだいぶお疲れの様子。畑違いの現場を任されてわからすぎてお客さんと話が噛み合わなくて炎上待ったなし。なんだかわたしが去年働いていたNの現場を思い出す。もうそうなったら有識者をゴリゴリ投入して挽回するしかないと思うんだよね。