ネリコ日記

365日にっき

2022-07-19(Tue)

くもり雨
〔朝〕なし
〔昼〕サッポロ一番みそラーメン
〔夕〕冷やし中華

朝起きたら全身筋肉痛だった。きのうの自転車のせい?自転車ってそんなに全身運動だったっけ?と思ったけど、慣れない自転車で急坂を上り下りしていたから、ハンドルを取られないように変に力んでいたんだろうなと予想。あーだるい。そんで昨日は気づかなかったけれど、腕や太ももがうっすら赤くなっている。火照っているし日焼けだねこれは。

ちょっと久しぶりにプログラミングでやってみたいことができたので色々調べてた。Pythonチュートリアルレベルでしか触ってないからこれを機会にもう少し理解を深めたい。なんとなく使っていたpipとかそういうところも。

本日も蚊に刺されの痒みでなかなか眠れず。3時すぎまで起きてたと思う。