ネリコ日記

365日にっき

2022-08-06(Sat)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕冷凍グラタン
〔夕〕冷やし中華

寝坊した。午前中に起きてプールに行こうと思ってたのに起きたのは正午。プールはやめて家でゴロゴロすることにした。

夫の密かな目標である資産3000万円までの道のりについて夫が語っていた。あともう少し。私が仕事を辞めたせいで失速していることを考慮して計算したらどんなもんかしら。

来年あたりには海外旅行に行きたいよねと話した。たしかに夫との旅行は新婚旅行のモルディブ以外は国内しか行ってない。一週間くらいでゆっくりいけるところ。季節にもよっても行きたいところは変わるだろうし、じわじわと考えていきたい。

夜、腹痛に苦しむ。便秘のせい。しんどい。