ネリコ日記

365日にっき

2022-07-20(Wed)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕塩鮭、白飯、味噌汁

寝不足で頭がいたい。

Twitter APIの調査。利用申請を出しただけだとPythonからツイートさせたりするのはできないんだと気がつくまで時間がかかってしまった。で、200文字の英語で用途を書いて申請をしてみたんだけど、申請ボタンを押したあとに画面が真っ白になって申請できたのかよくわからん。画面右上に申請した的な通知は出てたと思うんだけど、メールが来るわけでもないしできてない気がする。明日リトライしてみよう。

鮭が安かったので久しぶりに焼き魚を食べた。魚は肉より高いから食べる機会が少ない。グリルはうちではパンを焼くのに使用しているから、鮭はフライパンにクックパーを敷いて焼いた。皮の焼き目は甘いけど、身はふんわり焼けるのでこれで十分。片付けも楽ちん。