ネリコ日記

365日にっき

2022-06-21(Tue)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕サッポロ一番みそラーメン
〔夕〕にんにく味噌バター炒め丼、冷やしトマト

ginnanneriko.hatenablog.com 無印のサーキュレーターが人様にお見せできないレベルで汚かったので分解して洗った。バラしてみると意外と簡単で、使う工具は2個だけ。足元にあるパソコンの排気がもわもわとひどかったので、足元で真上の机に向かって弱風を流してる。めちゃくちゃ涼しい!

ライター案件をやりきりたかったけどなかなか終わらず。一通り書くこと自体は終わってるけど、コピペツールの値が高い。コピペしてるわけではないけど、キーワードがありふれすぎてて、何どう書いてもコピペ率が高くなる。下がれ下がれ!

最近夫は、夕飯を食べるとすぐに横になってしまう。そして一度横になると日付が変わる直前まで起きない。そんなに寝てるのに夜ちゃんと寝られるのはなんでだ?と思って覗きに行ったら、漫画を読んでいた。寝てなかった。BLEACHを読んでるらしい。漫画って完結してるやつだと一気読みしたくなるものね。てっきり私がARKのやりすぎであんまり構ってあげてないから拗ねてんのかと思ったけど、そうでないならよかった。そういえばワンピースもBLEACHNARUTOも途中までしか読んでないや。まともに最後まで読んだのって覚えてるところだと鋼の錬金術師くらいじゃないかな?完結に行く前に社会人になったり、仕事が忙しくなったり、何かしら生活サイクルが変わったタイミングで止まった気がする。ワンピースはまだ続いてるけど、せめて完結した作品くらいはどこかでラストを拝んでおくか。

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)