ネリコ日記

365日にっき

2020-08-30(Sun)

晴れ。朝はハムチーズトーストの蜂蜜がけ。おやつに肉まんとあんまん。夜はカツ丼。

昨日寝たのが4時くらいですごく眠たかったがなんとか9時には起床できたので、朝飯前に買い出しへ。日がのぼってからでは暑すぎる。買い物はできるだけ早い時間に済ませたい。いつもの茄子と細々したものを購入。フォートナイトしたり昼寝したり夫は試験勉強したり私はナウシカ読んだり。ナウシカ面白いなーやっぱり。まだ2巻の途中だけど盛り上がりつつある。最近また休日に頭痛になるのだけど、やっぱりストレスかなこれ。新しい現場で面白くもないことやってるからか?前頭葉がきゅーって圧縮されるような痛みがある。アクリルのティッシュケースの隙間をグルーガンで埋めて水を入れて、そこに瀕死のグリーンネックレスとアイビーをドボン。復活するかしら。