ネリコ日記

365日にっき

2020-05-25(Mon)

晴れ。昼は海老入り焼きそば。夜は焼肉丼。

リモートワークは6月いっぱいまでと常駐先から言われた。緊急事態宣言が解除されたからといって引きこもり生活は変わらないなあ。まあでももう少ししたら髪の毛は切りに行きたい。プリンでパサパサでぼさーと伸びててみすぼらしいの。顎くらいまで切ろう。シヴィライゼーションが面白くてとまらない。シムシティみたいいな中毒性ある。あと1ターン、あと1ターンつってやり続けちゃうから寝不足である。どこかのブログで「時間を溶かす」とあったけど本当そのとおりだわ。ただPC版だから転がってやれないのがなあ。SwitchかPS4版ほしい。5,000円くらいするから買わないけど。夫にもこの面白さを知ってほしくて勧めてるのに絵が好みじゃないからって断られた。漫画だったら絵とか関係なしに何でも読むくせになんでここで絵のこと出してくんだよまったく。はーおもしろい。

f:id:omayu888:20200526091807j:plain

グレープフルーツシロップは氷砂糖が溶けるのが早い。