ネリコ日記

365日にっき

2018-01-15(月曜日)

晴れ。週明け初日はのんびり過ごしたいという思いは叶わず、しっかり激務でした。お客さんの「あれなんだっけ?」の対応にひたすら追われ、まったく自分の仕事ができてない。そのくせ自分が満足したら「進捗どう?」って聞いてくるんだからお前このやろーという感じでした。「付きっきりだったので進捗0ですよ^^」

よく考えたら平日は刺繍やってる暇ないなーと思い、針は週末に買うことにしました。ちょこっとゲームしてプライムビデオで魔法使いの嫁を観てたら、あっという間に日付を超えましたね。寝ます。コミックも途中までしか読んでないから続き読みたい。

f:id:omayu888:20180115233305j:plain
作り置きのミートソースでパスタでした。お弁当のときはパスタは半分に折ると食べやすいです。今日のはあまりにサイズがぴったりすぎて食べづらかったけど。。