ネリコ日記

365日にっき

2021-02-12(Fri)

くもり。朝はクロワッサン。昼はおにぎり。夜はニシンパスタ。

手はまったく止まってないはずなのに、どんどん問題が浮上するからゴールが遠のいているんだよなー。仕事にやる気が出ませんねー。明日は出社かー。やだなー。行方不明のFさんはご家族が捜索願を出したとのこと。18時からの大会をKがライブしてくれて、それを夫が録画するって作戦で夜観るのを楽しみにしてたんだけど、いざ観ようものなら音がないっていうのが判明、仕方ないから夫の解説付きでみるわけだけど、まぁ面白くない。ここ、みんな緊張してる感じだったよ、とか言われてもわからんのよ。観るのやめた。そんで本人たちから生の声聞いたほうが面白いだろうと思ったんだけど、もう日付変わってたからやめた。明日出社だからね。夫とデュオ2戦して本日は終了です。