ネリコ日記

365日にっき

2021-02-13(Sat)

晴れ。朝はクロワッサン。昼はおにぎり。夜は刺し身とローストビーフ

わざわざ休みだっていうのに、このままだと火曜のリリースに間に合わない、ということで出勤したのだけど、一日を無駄にした感が拭えない。午前の時点で他社さんに問い合わせないといけない系の問題が出ちゃって、もうそこから自力で調べても全然解決できなくて、そうこうしてるうちに夕方になった。問題が出た時点で自力解決は無理だとわかってるんだから帰らせてくれればいいのに、一応頑張ってますんでっていう体裁のために残らされるってどうなのよ。無駄工数だよなー。赤ワインと午後ティー、刺し身を買って帰宅。風呂に入り、解凍しておいたローストビーフと刺し身をつまみながらKとトリオして、さてそろそろ寝ますかーってときにKJからお誘いがきて、そのまま4時までクリエイティブ。超楽しい!全然眠くならない。地震こわい。