ネリコ日記

365日にっき

2021-07-01(Thu)

雨くもり。朝は抹茶バウム。昼は素うどんとツナ。夜はニラうどん。

あー雨が降ってるなー、嫌だなーと思いながらむくりと起きた瞬間に右腰が逝った。座ってるのはもちろん、立ってても重力が腰にくるから、PCをベッドに持ち込んで転がりながら仕事してたけど、少しするとこの姿勢も痛くなってきて、もう何やっても痛くてしんどいまま今日の仕事を終えた。なんで今日に限って夫氏は出社なのだ。コロナワクチン接種のお手紙が市から届いてたのだけど、書いてある情報でログインできなかったから電話で聞いたら、今は65歳以上が対象なので私はまだログインできないとのことだった。お手紙だけ先に配布しちゃうパターンでしたか。いつ対象になるかは市のホームページをチェックするしかないようで、なんかめんどくさいな。