ネリコ日記

365日にっき

2021-01-12(Tue)

くもり。寒い!朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は佐野ラーメン。

千葉では雪がちらついたんだとかいう寒さ。川崎は雨だけかな。帰りには止んでいた。現場リーダーの酷さをリーダーの上長に伝えた。チェンジなんてのは簡単に出来ないことはわかってる。じゃぁどうするか。チャットを忘れられ、話しかけても忘れられ、メモを渡せば無くされる。お客さんに怒られたくなくて仮病を使い、やましいことは隠し、挙げ句の果にとんずらこく。こいつはもう根が腐ってる。これ以上の改善は難しいと思うので、他のリーダーにはこいつを野放しにしている責任をとってもらいより一層働いてもらうことにしよう。馬車馬のように。週末から富澤商店の製菓用チョコが食べたいと騒いていた夫。だが近所に店舗はない。諦めて適当なチョコレートを買ってたからもういいのかと思ってたら夫は諦めが悪かった。出社したついでにと川崎の店舗までわざわざ寄ってきたみたい。チョコを買ったかわりに頼んでいた豚肉は買い忘れたとのこと。あほ。4ヶ月ぶりにHがイン。へったくそー。

これこれ。甘くておいしい。ブラン・セレクシオン。