ネリコ日記

365日にっき

2020-12-04(Fri)

くもり雨。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は納豆キムチたまごご飯。

やばいやばいと言いながらなんとか今週中にやるべき作業は終わった。あとは他のメンバのサポートにまわりまくりみんななんとかなった。休出しないですんだぜ。リーダー様は美味しいものを食べにいくとかで休み。誰にも引き継ぎもしないでお客さんにも無断で休むって仕事なめてんのかな。帰りにちらっと見えた月がすごく黄色くて低くて大きかったから夫に急いで伝えた。わざわざ家から出てうろうろと月が見える場所を探してくれてるところほんといいやつだなぁと。見えなかったみたいだけど。最寄り駅に着くころにはだいぶ昇っていてひと回り小さくなってたけれど、どうにか夫に見せたくてまた家から呼び出し今度はふたりで月を見た。3時頃までKとトリオ。超楽しい。