ネリコ日記

365日にっき

2020-11-26(Thu)

晴れ。朝はハムチーズトーストとスムージー。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

力技でどうにかなるちょろい機能のレビュー終了。これこそ二年生の子にさせればいいのに。リーダー陣はあれだけど、Sさんはすごく優しくて、自分の機能が問い合わせ中だから私の担当機能をひとつかわりにやるよーだって。そういう調整がなぜリーダーから出ないんだ。なんかよくわかんないけどいつもなんとかしてくれるってイメージだけで全部私に振るの無能すぎでしょ。なんとかなるのはそれなりに努力してるし、調整もするし、こういうときに助けてもらえる人望もあってこそなのよ。あんたたちがダラダラ私に丸投げしてくっちゃべってる間にお客さんと話すすめたり、他のメンバの悩み聞いたりしてるからうまくいってんの。ほんともうなんなんだ。まぁでもここにこうやって文句書けるうちは病んでないってことだ。とはいえ、この人らのせいで病むなんて絶対嫌だ。病むくらいなら病ませてやるわ。工数がなく定時に帰宅すると、夫が大慌てで夕飯の仕度をしてくれた。ありがたい。デュオしてたらKが入ってきた!楽しい!コーンの頭が一瞬でアフロに!そこから時差でパァァンと弾ける絵面の面白さったら。

ほしい