ネリコ日記

365日にっき

2020-11-05(Thu)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は鴨ねぎうどんと唐揚げ。

明日のリリースに向けて追い込みをかけたいたころだがまったく進まない。未知の領域すぎる。リーダーの変なプライドで有識者に聞くことも許されない。さすがに21時まで残って本日の成果ほぼなしという状況でやばさを認識したのか帰り際に有識者に質問することを許可された。これから投げるから回答がくるのはよくて明日の午前中か。こうやって無駄な工数がかさんでいくんだよなー。このリーダーでずっと続くのきつい。お客さんに進捗聞かれて「私は把握してないので担当者から報告します」ってどうなのよ。事前に進捗報告してる意味ないし、りーだーなのに把握してないって、じゃぁお前なんのためのリーダーなのってならないのかな。詳細は担当からでもいいけど、まとまった進捗はリーダーがすべきだと思うんだけど。いろいろ面倒だな。飲み帰りの夫をつかまえて路じでうどんを食べた。駅前の店舗はなくなったのか。初めて行ったときはめちゃくちゃ美味しく感じたけど、なんだか今日のはそうでもない。スーパーのちょっといい乾麺のほうが美味しいのは単純に好みなんだろうか。PS4のアプデが来ていた。時間も時間なのでソロを一回だけ。ジェットパック?楽しい。等速に変えたらアサルトが当たらない。最近忙しくて本を読む心の余裕がないのどうにかしたいかー。どうにもならんが。