ネリコ日記

365日にっき

2020-12-25(Fri)

晴れ。朝はチーズトースト(ハムがなかった)。昼はおにぎり。夜は肉とかピザとか。

工数使い切って17時退社の予定だったけど引き継ぐにしてもあまりに酷い状態だったから少し残ってきれいにまとめて引き継いできた。サビ残ではあるけれどきちんと仕事はしたいし、メンバーに迷惑はかけたくかいからやることはやりたい。帰りにケーキを買いに行ったらすごい人混みだったので一番空いているお店でさくっと小さいやつを買った。あとは惣菜屋で夫が好きそうなガーリックシュリンプ的なやつ(味はエビチリぽかった)と生ハムのサラダを。夫はスーパーで肉を買っていたが、のっぺりしていて、深海魚みたいにぶよぶよしてそうな見た目であんまり美味しそうじゃない。ピザを引き取りに店までコーラを注ぎ、一応それらしいクリスマスの夜飯を食べた。肉はでっかい照り焼きの味がした。