ネリコ日記

365日にっき

2020-09-04(Fri)

くもりだったり突然の雨だったり。朝はハムチーズトーストの蜂蜜がけ。昼はおにぎり。夜は茄子そば。

夫の誕生日なので好物のいちごのショートケーキとガーリックシュリンプでも土産にしようかと思い、小杉の駅周辺をうろついてみたが、19時だとどこの店もショーケースが空に近い。ケーキはいちごの樹というところに行きたかったのだけど、そもそも店自体発見できなかった。エビはひとつだけあったけど、エビがちょっぴらにアボカドサラダ多めがひとつになったやつだった。夫はアボカドが嫌いだからこれはだめ。結局手ぶらで帰って、誕生日プレゼントとして、フォートナイトのバトルパスをギフトで送った。PS4からのバトルパスギフトだと現金なのか。V-BUCKS貯まってたのに。くそぅ。なにはともあれ32歳の誕生日おめでとう。