ネリコ日記

365日にっき

2020-12-03(Thu)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜はラーメン。

カーテンを開けても暗くて目が覚めにくい朝だった。帰りに仲良しのSMZのおっちゃんとラーメンを食べに行った。話を聞くのが上手で仕事での立ち位置も同じだから話がはずむはずむ。仕事がしんどくても笑顔で働ける人は一緒にいて気持ちがいい。逆に気分に左右されまくって感情全開でだるそうにやる人は嫌だなぁ。だるくても気持ち切り替えてやったるわくそが!って腹括ってくれないとまわりの指揮が落ちる。その点うちのリーダー様は体調不良だ吐きそうだとなんだと言いながらハァハァずっと言っててうるさい。ちょっと褒めると馬鹿みたいにテンションブチ上がるくせに。病は気からとはこのことか。やることやったら23時。もう寝る時間間近だがKとデュオ。ビビリ二人で組むとだいたいしゃがんでいる。最後に1戦だけ夫を加えてトリオ。怖いもの知らずが一人いるだけでだいぶ違う。