ネリコ日記

365日にっき

2020-09-16(Wed)

くもり。朝はハムチーズトーストとホットミルク。昼はおにぎり。夜はトマトリゾット。

夫がぽちっていた、コントローラーのスティックにつけるなんか変なやつが届いた。

指が短いからお手本通りにつけるとすごく疲れる。左はつけずに右に低いやつをつけたらなんとかなった。別にいいのだけど、本当に無料ゲーのフォートナイトに金をかけるなぁと。昨晩のインテリアの件も、テレビを撤去してダイニングのテーブルを長机として設置し、モニタを並べて二人が横並びでできるようにしたいって話から始まったし、ここまで夫が過去にのめり込んだものがあるだろうか。よっぽど楽しいんだな。今はまだ向上心に溢れているけれど、この勢いが突然ぷつーんと切れてしまったら……夫は何を楽しみに生きていくのだろう。なかなか趣味が持てないタイプだからきっと一日中スマホをいじって終わりそうだなぁ。つーかせっかく買ったのに買った本人が飲みで帰って来ないってどういうことよ。早くデュオしたいんだが。無気力すぎる!国勢調査にネット回答した。