ネリコ日記

365日にっき

2020-10-26(Mon)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は茄子うどん。

マネージャクラスのお客さんに作業の進め方についてボロクソに怒られた。おかしいな。主任クラスとは毎日打ち合わせしてきちんと認識を合わせた上で進めてるんだけど。突然打ち合わせに割り込んできて言いたいことだけ言って、こっちの言い分聞かないってのはずるいなぁ。うちらに直接聞くんじゃなくてまずは自分とこの部下である主任たちに確認するのが筋でしょうに。いつも蕎麦のところを讃岐に変えてみた。うまいじゃないか。冷凍うどんの讃岐じゃこの美味しさは出せないなぁ。デュオを少しとアリーナソロを少し。建築してどんどん上を取っていくのが当たり前みたいなこのゲームで夫は地面から離れないスタイルを選択したようだ。もぐら大作戦らしい。正面から撃たれても壁と編集で突入してく練習をするとのこと。楽しそう。