ネリコ日記

365日にっき

2020-09-03(Thu)

くもり雨くもり。朝はハムチーズトーストの蜂蜜がけ。昼はおにぎり。夜は焼きそば。

仕事つまらんなー。あーつまらんなー。スケジュールはきちきちなのに待ちばかりで、そんで待ったわりには期待したものはもらえなくてっていう……。なにやってんだろ。帰ってフォートナイトやるのが唯一の楽しみよ。ラボのBOTで背面パッドの練習してさ、ちょっとうまくなった気がしてさ、でも実際そんなことなかったり。ライトマシンガン出ないなぁと思ってたのだけど、でかい宝箱からは出るな。でかくないと入らないぽい。仕事の愚痴とフォートナイトのことしか書いてない。歩いてるときは結構いろいろ考えてんだけどね。