ネリコ日記

365日にっき

2020-12-02(Wed)

くもり雨。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

水曜どうでしょうを観終わり、次はエミリー、パリへ行くを最近見ている。内容はあんまりわからんが、ファッションやインテリアが素敵なのである。でも一番はアパートの階段かなぁ。暗めの絨毯が敷かれててかっこいい。いよいよ本気で寒いのだけど。軽くて暖かいコートが欲しい。フリース最強だけど、さすがに会社に行くのに着るわけにはいかんでしょう。キルティングって暖かいのかな。軽くてかさばらなそうでいいなぁって思ってるんだけど。

自分かと思うほど悩みがかぶってる。きょうだい児って言葉にはどうしても他人事ではない気がして無視できない。幸せになってほしい。