ネリコ日記

365日にっき

2020-12-23(Wed)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜はブロッコリーとれんこん。

朝になったら目に入ってた前髪の欠片がとれてた。左目だけ涙の跡がかぴかぴしてる。やりたいことは決まってるのにやり方がわからなくて一週間たった。毎日進捗が出せないのが辛い。今月中に片付けないといけないのだが終わる見込みがないのでお客さんと年明けに調整したはいいが、じゃぁ結局どのくらい工数があればいけるのかと聞かれると困りますねぇ。だってわからないから終わらないんだもん。他にもチームとして抱えてる作業についてお客さんと正直ベースで認識を合わせたらしいが、帰ってきたリーダーに話を聞くと実際より盛って報告してた。やってない試験をやってると言ったらしい。ログの提出と項目の提出を求められている。どうする気だろ。今日も昼寝できなかった。イライラしてるからだろうなー。とりあえず月曜は休みになったから土曜から冬休みって話が今日のピーク。