ネリコ日記

365日にっき

2020-11-25(Wed)

くもり雨。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は納豆キムチ卵ごはん。

いきなり明日のレビューを言い渡されてがんばったら工数がもうない。どこかで調整が必要なんだけど調整してる場合じゃない。やることが多すぎてトイレの時間すら惜しいくらいなのに調整なんて。いつになっても気づかないから飲んで帰ってきた夫にトイレットペーパーの芯をちゃんと捨てなさい、と言うと、気づいたなら捨ててくれればいいのに、教えてくれてたら次からちゃんとやります、と言われたが、次ではなくて今からやってほしかったわけで、そうでなくても今日は疲れてたからイラッとしてしまった。早く寝よう。寒い。