ネリコ日記

365日にっき

2020-10-07(Wed)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のミルフィーユうどん。

仕事の夢を見た。気分が悪い。一番脳内に残っていることが夢に出ることが多いから、たぶんフォートナイトしてても仕事のことばっかり考えてるんだろうなあ。やだやだ。不満はあれども期限は変わることはない。がんばるしかないんだ。無能の人くらい毎日わからんわからん言うてる。いつもだったらわからなければ調べるのだけどその時間もとれない。ひたすらわからないを連発してリーダー陣を動かそうと促すがやっぱり動かないから結局自分で調べる。時間が足りない。退社後、自社の上司と合流して現状の報告。別の現場の案件が始まるタイミングで引き抜かれるかもしれないとのことだが、とりあえずはしばらく様子見。いつも様子見どまり。

それはそれは高級なヘッドセットが届いた。音がよく聞こえるとかは正直わからない。前のと聞こえる音の感じは変わったけど、じゃぁこれがすごく聞こえるかっていうとそれはわからん。ただマイクが単一指向性になったから自分らの声が隣のヘッドセットから拾われるっていうことはなくなった。あとちょっと締め付けがキツめなのよね。頭でかいから。調整できんのかな?夫のもっと高いヘッドセットはふわーったしてた敵の位置がわりとしっかり認識できるようになったという。