ネリコ日記

365日にっき

2020-11-09(Mon)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は茄子うどん。

なんとか山場を乗り越えた。私だけ。他二人はまだ越えられずにいる。どうにかしないと。月曜だってのに帰ったらもう23時だ。なにもできやしない。夫が夕飯を用意してくれるの助かるなあ。昨日ぷりぷりしてしまって申し訳ないよほんとに。シャワーヘッドもちゃんと交換してくれてた。ウルトラファインバブルっつーのを当てたら顔も体もつるつるになった。毛穴も完璧とはいかないけれどいつもよりきれいだ。ただ粒子が細かいから体から少しでも離すと寒い。先月からの高稼働に徐々に体調不良者がでてきている。きっつい。私は今のところ元気だ。