ネリコ日記

365日にっき

2022-05-10(Tue)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夜〕茄子とベーコンのパスタ、コーンポタージュ

今日も頭が割れるように痛む。GWが終わった月曜から今日までずっとこんな調子だ。なにが行けないんだろう。体が冷えている、トイレの回数が少ない、目を酷使しすぎ......のどれかだと思うんだけどなー。まぁ規則正しくないのがいけないんだろうけど。特に今日のはひどくて、頭痛薬を飲んでも効果が出るのが遅かった。体が薬慣れする前にどうにかしないと。

クラウドワークスのプロフィールを少し書き始めた。前職をいかすとなるとSEのような業務になるのだろうけど、それはもう嫌だから少し軽めに文字起こしとか流行りの動画編集とかもやっていきたい。だけどどうしても経歴的に開発ぽくなってしまうんだよなー。どうしたもんか。