ネリコ日記

365日にっき

2020-09-07(Mon)

大雨からのくもり。朝はハムチーズトーストの蜂蜜がけ。昼はおにぎり。夜はボロネーゼと残り物のコーラ煮と味玉とポテトサラダ。

朝から大雨で道路に水の分厚い層ができていた。靴の中には水がたっぷり。じゃっぷじゃっぷ言わせて駅に向かう。お客さんの急な休暇で打ち合わせは延期。リスケしようにも空いてる枠がない。明日調整お願いしないと。大規模プロジェクトに対してお客さんが少人数しかいないと、打ち合わせやら問い合わせやらが混雑してなかなか工程が進まない。だから余った時間であらゆることを考慮して資料をこてこてに着飾るのだけど、たいていそんなの意味ないくらいあっけなくおわるんだよな。むーん。Netflix水曜どうでしょうを観ている。ベトナムをカブで縦断するんだって。