ネリコ日記

365日にっき

2020-09-06(Sun)

晴れ時々雨。昼はピザマン。夜はコーラ煮とポテトサラダと味玉

すっごく晴れてるのに雷が爆音で何度かゴロゴロ。直後に強めの雨。日もさしていて明るいのにしっかりめの雨が降ってくるからもうよくわからん天気だった。網戸がはずれたままなのをどうにかしたい。調整しようと思って外したネジはどこかへ吹き飛んでいった。義母から大量の物資が届く。ありがたや〜。THEOの解約手続きを進めた。お金が戻ってきたら全部楽天に放り込もう。夫が池袋に試験を受けに行っている間に掃除と夜飯の下ごしらえまで済ませた。夜にHとNとスクワッド。二人のキルレが低いからか敵が弱くて余裕のビクロイ。途中夫が英会話で抜けて三人になったけど、全然余裕だった。昨日あたりからなんでかわからない苛立ちみたいなのがある。なんでだろう。嫌だなー。