ネリコ日記

365日にっき

2020-09-08(Tue)

晴れ。朝はハムチーズトーストの蜂蜜がけ。昼はおにぎり。夜は茄子蕎麦。

わあああ!いつもより30分も起きるの遅い!やばーい!覚醒して朝自宅を整え終わったところでいつもより1時間早いことに気づく。目覚めが悪く眠い一日だった。寝起きは時計の時間のほうが読めない。朝は晴れてて暑いなーと思ったけど、先月のあの日差しの刺すような痛みはもう感じられなくなったなぁ。夜も涼しかったし、もう秋ですか。いつもアサルトチクチクばかりで、近距離戦大好きな夫との相性が悪いから今日はショットガンの日として、アサルトはなるべく拾わず、ポンプとサブマシで過ごしてみた。たまたまなんだろうけど、いつもよりイケイケの成績。うまいこと頭に入って瀕死になりながらも複数人相手にしたりだとか絶好調だった。一方の夫は絶不調ですぐ死んでた。私は距離を縮めたほうがよくて、夫はもっと距離をとったほうがいいと思う。