ネリコ日記

365日にっき

2020-08-27(Thu)

くもり。朝はぺちゃんこのパン。昼はおにぎり。夜は和風パスタ。

夜に雨が降ったみたいね。道路が湿って土の匂いがする。今年は台風が全然来てないと思うんだけどどうなの?今の時点で8号か。そこそこ来てるか。直撃してないから来てないように感じるだけなのかな。風呂場で夫が髪をバリカンで刈ってたから手伝おうと思って張り切ったら襟足らへんを削ぎ落としてしまった。0.5mmで。もう少し長いのにセットしてあると思ったんだよね。そうでなくでもハゲまっしぐらなのに、本当に申し訳ない、申し訳ないんだけど大笑いしてしまった。髪は女の命なのってくらい大切にしてるのにすまんね、夫よ。フォートないとがシーズン4にアプデされた。エイムの酷さをタクショでごまかしてきてたが、どうやら今回タクショは消えてしまったらしい。ポンプとかコンバットとか聞き慣れないやつに変わってた。ポンプは人気があるみたいだねぇ。エイムスキルあげないと!あとライトマシンガンてのがなかなか面白い。100発打てるから近寄ってくる敵の建築を壊しつつ体力も削れて超楽しい。いろんな武器が増えて強さとか使いやすさがよくわからなくなってきたな。やってりゃそのうち覚えるか。