ネリコ日記

365日にっき

2020-12-27(Sun)

晴れ。昼は寿司。夜は鶏トマト麺。

iijmioで端末が安くなってたから、現物を見ようと思ってちょいと街まで出たついでに寿司を食い、ボウリングを1ゲームやった。はじめは調子よくて中盤以降はいつも通りのだめスコアだった。珍しくいけると思ったんだがなぁ。100均で髪が伸びてきた夫用のカチューシャを買って私用の靴下を買って、スーパーに寄ってから帰宅。疲れた。とくに右手がぷるぷるする。床を乾拭き、水拭き、たまってたダンボールをまとめ、軽めの大掃除をする。換気扇とかはとりあえず見ないことにする。Nとトリオして、1時すぎにサーキュレーターのカバーと風呂。ホコリが大量に出てすぐ詰まるなあ。ホコリで詰まった排水まわりとかシャンプー置いてる棚とか、わりと洗ったばかりの浴槽とか、夫が珍しく自分から洗ってくれたのは嬉しいが、今日掃除したばかりのトイレを汚したのは許さんぞ。

そんなに面倒でもなく美味しかった。