ネリコ日記

365日にっき

2020-08-28(Fri)

くもり。朝はハムチーズトーストの蜂蜜がけ。昼は、おにぎり。夜は茄子蕎麦。

毎朝おにぎりを買うためにスーパーに寄る。今日はきのこと茄子とさつまいもがお買い得なようで山積みにされていた。店の装飾も紅葉が使われている。もう秋か。夏短い。梅雨が終わって気温が上がって夏が来たと思ったら、お盆だなんだですぐ秋。夏は特別好きなわけではないけれど、短いと少し寂しくも感じる。朝はまだ腰の痛みがひいてなかったのだけれど、寝る頃にはほぼ完。こりゃ治ったな。日付を跨いだあたりからNとフォートナイト。宝箱からランダム配置になって開幕なかなか装備が整わないことが多くなった。ちょっとつまんない。ついに辞めるのね。総理大臣てなんでみんななろうと思うんだ?何をやるにも注目浴びて批判されてストレス貯まるだけじゃん。総理大臣になれる人って、わざわざ偉くなろうとしなくてもお金なんてたらふくあるだろうから、お金目当てではないでしょ?まさか本当に心から日本を良くしたいと思ってるのかな。その気持ちで7年半もやってきてたの?え、まじで?