ネリコ日記

365日にっき

2020-07-22(Wed)

くもり雨。昼はハンバーグ弁当。夜は豚キムチうどん。

F社とWeb会議のため出社。来週の面談で話す内容や案件の詳細など。開発未経験なのに軽くやってましたって言っちゃってんのかーい。面談のときにそのへん深堀されないといいなぁ。今回の追加メンバの中で最初は私が一番開発経験がないから印象が悪かったらしいのだけど、一番コミュ力が高い、わからなければ人に聞けるし、現場のメンバとも10年一緒に働いてたから馴染むのも早い、N社での仕事の進め方も熟知しているから実は一番イケているっていうF社の猛烈プッシュによりお客さんが面談で会うのをすごく楽しみにしてくれてるっていう、なにそれしんどい。最初からハードル上げすぎだろ。下げ気味でさいしょ行って徐々に上げるのがいいんじゃん。