ネリコ日記

365日にっき

2022-08-22(Mon)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕明太パスタ
〔夕〕生姜焼きうどん

夫の夏休みが終わりいつもの日常が戻ってきた。今日からまた昼飯を毎日つくらなければいけないし、一人で買い物にも行かなければいけない。ニートですから忙しそうな夫にかわりそのくらいはやりますとも。

そして夏休みが終わったということは私もクラウドワークスでまた案件を探す日々が始まったということだ。夏休み前までライター案件や動画編集あたりで探していたが、ちょうどよいのがなかなか見つからず、もしくは見つかったとしてもやはり未経験であると契約まで漕ぎつけられなかったので、しばらくカンタン作業系で探してみることにする。ということである案件に応募してみたら通った(募集人数に対して応募人数が少ないからだけど)。認定クライアントでないのとアイコンが未設定なところに不安はあれど評価は上々なのできっと大丈夫と信じたい。

寝る前の読書が捗る。