ネリコ日記

365日にっき

2021-01-22(Fri)

くもり。昼は醤油ラーメン。夜は白菜と豚肉のうどん。

稼働調整のため午後から出社。作業が逼迫してて調整してる場合じゃない。ある程度の諦めと目処がついた。なんとか月曜にはお客さんに報告できそうだ。来週からの作業計画をリーダー達がたてている。今回は適当にパズルするのではなく、メンバにきちんとボリューム感等をヒアリングしたものを計画として反映するとのこと。それがたとえお客さんのいうリミットからはみ出てもまずは一旦それで報告してそこからどうリカバリーしていくのか相談するらしい。とはいえ結果は理想と現実の半々というところ。まあお客さんの希望をがっつり無視するなんてのはできないものね。ただ工数がもう残り少ないのでその計画はすでに破綻しております。退社は22時。ふいー疲れた。金曜でよかったー。昨日より腰が回復した。もうパンツは一人で履ける。