ネリコ日記

365日にっき

2021-01-27(Wed)

くもり。昼は一平ちゃん。夜はカレーうどん

稼働調整で午後出社。いつもと違う時間で動くの苦手だ。たかが3時間遅らせるだけとわかっていても身支度の配分がうまくいかなくて、変に早く終わって暇を持て余すことになりがち。今日もそうだった。いなくなったメンバの作業を引き継いだ。色々お客さんから質問が飛んできたけど、その質問に至った背景もわからんし、機能もまだ理解できてないからちんぷんかんぷんだぜ。一日使って理解に努めたけどまったくわかんねーなーこりゃ。モニタの在庫がひとつしかないらしい。どっちが先に使うか。入荷なんて待ってられないと夫は別のショップでポチってた。Kとスクワッド。