ネリコ日記

365日にっき

2021-03-08(Mon)

雨くもり。朝はチーズバーガー。昼はおにぎり。夜はプルコギうどん。

メンバがまた一人出社を拒否し出した。辞めたメンバの代わりで入ってきたはずなのにまた辞めてしまうのか。頑張って残ってても何もいいことがないなーほんと。辞めるメンバ分の負担が私たちに来る。自社からF社の課長に強めに私の扱いについて強めに言ってもらったが、他にも炎上案件を抱えてるから難しいだなんだと言っておるらしいが、そんなの知ったことか。なんで他社の課長の忙しさをこっちが考慮せにゃいかんのだ。お前んとこの社員がバタバタと消えるせいでこうなっとるんだろうが。ふー。今日も平和にしんどい☆