ネリコ日記

365日にっき

2020-07-21(Tue)

くもり晴れ。昼は家系ラーメン。夜はしゃぶしゃぶ。

出社日。最近本を読んでない。最後に読んだのはいつだったか。読書メーターで見たところ今年の3/6に東野圭吾の卒業を読んだのが最後みたい。おやおや。在宅も減ったことだしそろそろ図書館に寄り道してもいいかな。でも借りるじゃなくて買いたいからブックオフに行ってみよう。ちょうど連休に入るし。あーでも雨だったら行かない。次の案件はCとC++C++まったくわからん。大丈夫か?先に投入されてるリーダーは知ってる人、今回一緒に行く私以外のメンバも一応知ってるという情報を得た。誰がいるとかはどうでもいいから案件の話が聞きたい。コアラピローが届いたので今日から枕、始めます。タオルを折りたたんで凌いでたけれど、これはどうだろう。IPAからの返金で思い出した。そろそろ秋の申込みだ。ぶへー。小一時間フォートナイト。下手くそである。紫陽花が枯れてきた。