ネリコ日記

365日にっき

2020-04-18(Sat)

雨。朝は納豆とか。夜はつまみ色々。

雨風が強くて買い物に行きたくない、夜には晴れてくるらしいし、無理に午前に行かなくても……でも5%OFFは午前だけ。しかももれなく火曜水曜に使える5%OFFクーポンも貰えるし、今行かないでどうする……!脳内悪魔の甘い声には負けずに買い物してきた。びしょびしょ。ブリッツボールに飽きて気分転換に懐かしのメタルギアソリッド5のグラウンドゼロズのほうをプレイ。下手くそすぎて笑える。最短5分?とかでクリアできるメインミッションを丁寧に1時間かけてやっている。もちろん敵兵は尋問後、海にぽーいでステージはオールグリーン。夜、義父母とFaceTime高麗人参と生姜の酒で免疫力をあげるんだと義父。飲むの好きだなあ。

f:id:omayu888:20200421111524j:plain

今度は未来。